この度、弊社では10月1日よりシステム変更に伴い、メールアドレスを以下の通りに変更となりますのでご案内申し上げます。
つきましてはお手数をお掛けいたしますが、アドレス帳等のご登録情報の変更をお願いいたします。
■社員のメールアドレス
変更前:xxxx@tanaka-j.co.jp
変更後:xxxx@aplus-co.jp
※一部担当者で@より左側部分(xxxx)にも変更がございます。
名字アルファベットが基本の形となりますが、下の名前イニシャル+ハイフン(-)+名字アルファベットの場合もございます。
例:山田 太郎 → yamada@aplus-co.jp
例:田中 花子 → h-tanaka@aplus-co.jp
■その他のメールアドレス
発注・請求書・納品書等に関して:gyoumu@aplus-co.jp
不良交換・返品等のお問い合わせ:support@aplus-co.jp
その他お問い合わせ:info@aplus-co.jp
尚、旧メールアドレス(xxxx@tanaka-j.co.jp)につきましては、10月31日までは受信可能となっておりますが、それ以降は受信ができませんので、お早めのご対応をいただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら info@aplus-co.jpまでご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。