株式会社アプラスでは、年末年始の営業体制を下記の通りご案内いたします。
年内にご注文を予定されているお客様は、スケジュールをご確認のうえご利用ください。
休業期間
2025年12月27日(土) 〜 2026年1月4日(日)
上記期間中は、出荷業務およびお問い合わせ対応を休止いたします。
休業明けは対応が混み合う可能性がございます。
お早めのご注文・お問い合わせをおすすめいたします。
年内出荷の締め切り
年内出荷をご希望の場合は、下記日時までのご注文をお願いいたします。
12月25日(木) 14時までのご注文分
→ 12月26日(金) に出荷いたします。
12月25日(木) 14時以降のご注文分
→ 1月5日(月) より順次対応いたします。
BtoBオンラインショップをご利用のお客様へ
法人向けオンラインショップにつきましても、一般のご注文と同じスケジュールで対応いたします。
12月25日(木) 14時までのご注文分
→ 12月26日(金) 出荷
12月25日(木) 14時以降のご注文分
→ 1月5日(月) より順次出荷
年末年始は在庫が変動しやすいため、お早めのご確認をおすすめいたします。
お問い合わせについて
お問い合わせ対応につきましては、12月26日(金) まで通常通り営業いたします。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、1月5日(月) より順次ご返信いたします。
最後に
年末年始はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
引き続きアプラスをよろしくお願いいたします。