平素より株式会社アプラスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、アプラスは「松村工芸 総合見本市2025」に出展いたします。

展示会について
本展示会は、フローリストや花資材業界関係者の皆さまに向けて、
最新の資材やトレンドをご紹介する、業界最大級の見本市です。
花資材メーカー約50社が集まり、今年も大きな盛り上がりが期待されます。
アプラスの展示内容
アプラスでは、お供えアレンジメント、パールビーズバッグ、フレームなどを中心に、
今季注目の新商品を多数展示予定です。
展示会で初お披露目となる商品も多数ご用意しております。
また、ご来場者様限定の特別条件もございます。
開催概要
会期:
2025年7月9日(水)9:30~17:00
2025年7月10日(木)9:30~16:30
会場:
マイドームおおさか 3F(EFホール)
※例年と異なり、3階での開催となりますのでご注意ください。
展示会テーマについて
本展示会のテーマは
「飾る ~美しいものを添えて~」 です。
“今あるモノに少しプラスをすることで、イメージも気持ちも前向きにしていきましょう”
という想いが込められたテーマとなります。
詳細・お申し込み
展示会の詳細やお申し込み方法については、下記よりご確認ください。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。