お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の2021年 夏季休業期間に伴うご注文、出荷等の日程は下記の通りとなります。
■夏季休業期間
2021年 8月13日(金)~ 8月17日(火)
■休業期間前後のご注文・出荷日について
在庫のある商品の場合、8月11日(水) 14時までのご注文に関しましては、8月12日(木)に出荷いたします。
それ以降にご注文いただいた商品は、夏季休業明け8月18日(水)より順次出荷になります。
■お問い合わせ・カタログ請求について
8月12日(木) 17時までは、通常通りの業務を行なっております。
それ以降から夏季休業期間中のお問い合わせ等に関しましては、8月18日(水)より順次の対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
お客様方におかれましてはご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。